人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にいられる幸せ

頚椎ヘルニアのせいで背中や膝頭がビリビリしびれます

先週の水曜日から土日を除いて

毎日親父の通院に付き添っていました

今日はようやく解放されました

徳永英明のヴォーカリストCD3枚組+PC三昧の時間が嬉しくてたまりません

大した用件もないのに

更新しました

でも、又多分

明日か月曜日には通院です

ひと時の静寂です

我が家の近所にも

じい予備軍のお方がおられます

おまけに奥様は糖尿病を患っておられます

静寂のひと時

一昨年フランスへご一緒した友人と、お茶にお呼びしました

勿論、奥様だけ

聞いてもらったり聞いてあげたり

人生のお勉強です
Commented by ハリー東森 at 2010-01-29 22:01 x
介護とか看病とかいったものは、経験上 される方よりする方が参ってしまうもので、お察し申し上げます。
ヘルニアとも上手にお付き合い願って、どうかご自愛ください。
大した用も無いのにお邪魔しました。

あっそうそう、私もジイ予備軍ですがな。
Commented by spremuta-arancia at 2010-01-30 07:20
ハリー東森様!コメント有難うございます。
現役はできるだけ長いほうがよろしいかと思います。
じいも80歳まではボケながらも現役でした。
94歳の今は坂を転げ落ちるようにボケ老人まっしぐら。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-01-28 11:04 | じい関連 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia