朝青龍は

被害男性が麻布署に被害相談に訪れた。
男性は16日午前4時すぎ、東京都港区西麻布を車で通り掛かった際、
同署員に「車内で朝青龍に殴られた」と訴え出た。
男性が「(朝青龍が)謝罪してくれるなら被害届は出さない」と述べ、
朝青龍が酔っていたこともあり、同署も詳しい事情は聴かずに帰した。
男性は初場所が終わった翌日の25日に
「まだ謝罪がない」と診断書を持って被害相談に訪れたが、被害届は出していない。
今後、傷害や暴行容疑などで正式な被害届が提出された場合、朝青龍からも事情を聴く方針という。




朝青龍は「メッセンジャー」の黒田より

ずっと悪い



当初、朝青龍から暴行を受けたのは

部屋関係者とされていた(それもよくない)が

実際は一般人という


黒田の場合は

被害者は騒ぎとは関係なくそれ以前に怪我していたのに

黒田は傷害罪で逮捕された




朝青龍は、はっきり言って傷害罪でしょう

被害届が出されていないから今は罪に問われることはないでしょうが

格闘技のプロスポーツ選手が

一般人に怪我をさせるなど

前代未聞

言語道断

厳重な処罰があって

しかるべきである


23日に優勝を決めた瞬間

どうかガッツポーズはしないでほしいと思っていたのに

結局、やっちゃった

栄光の架け橋でも御馴染みの刈屋アナも同じことを言っていた

「できたらこのポーズだけは会場を出てからにしてほしかった」と

朝青龍は誰がなんと言っても聞かない人だわ

日本の大相撲には所詮そぐわない人だ
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-01-29 05:47 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧