人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家の品格

品格と言う観点からいえば

鳩山首相は

先のあほうさんじゃない

麻生さんに比べれば品格はあるかな?

麻生さんもお金持ちですが品格には欠けていた

でも、『友愛』だの『命を守る』だの

お腹のふくれない言葉だけでは納得しないのが国民です

リーダーシップに欠けると悪口を言われながら

今後、どんな政策で私たちを守ってくれるのかお手並み拝見というところです

以前『美しい日本』と唱えて

何がやりたいかよくわからないうちに

お腹が痛くて辞められた方がいましたが

(安倍さんのこと)

鳩山さんのお身内には

品格に欠ける発言をされる方

(新聞紙上を毎日にぎわせています)

お金に汚い方もおられる

(こちらは、検察がこれ以上の追究を諦めた様子です)

お気をつけて

足元をすくわれないように
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-01-31 00:03 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia