2005年 10月 27日 ( 1 )

人多すぎ


猪苗代湖の桧原湖から五色沼自然探勝路を歩きました。

計画段階の時から、ここは是非歩いてみたいと思っていました。

お天気も良くとても楽しみにして散策路に入りました。

「ガーン」人多すぎです。

歩き終わるまでの70分間、人と擦れ違わないことがない。

後ろから、学生に追い抜かれるわ。

前からは、小学生の集団に出会うわ。

修学旅行か遠足の児童生徒なのですが、まるで通学路のような賑やかさ。

それに私たちのような旅行客でいっぱい。

まるで、渋谷のセンター街(これは言いすぎ)

「旅行客に人気の散策路」とパンフレットにも載っているところです。

私たちも有名な場所だけをピックアップして、旅行しているので、

不満は言えませんが。

噂にたがわぬ素晴らしい景色で、写真撮影のために一休みしたくても、立ち止まることも躊躇われるほどの人、人、人。

人が全くいないとすごく不安になりますが、

あまり多すぎるのも……

程々がいいです。
a0048609_811326.jpg
[PR]
by spremuta-arancia | 2005-10-27 07:45 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧