人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーも終わり

國母選手の時と違って

中日のネルソン選手のニュースは全国区にはならない。

実弾はちょっとやばかったなと思う。

ところで國母君のニュースの後、スノボハーフパイプを注目

TV放送を観戦しましたが中々面白かったです。

國母君も戦いの前に服装や振る舞いについて物議を醸した手前

スノボ技術で補おうと果敢に難度の高い技に挑戦しましたが

転倒

結局8位に終わりました

帰国した時の服装は行く時の着こなしに比べて

なんとなくダサいと感じたのは私だけでしょうかね?

個人的にはノルディック複合競技を注目していましたが

イマイチ期待通りの活躍ができなかったので残念でした

女子スピードスケート団体追い抜きは惜しかったです

本人達が最高に悔しいでしょうね

1位じゃなきゃ(2位じゃ)ダメなんです

誰か蓮舫さんに言ってやってください

バンクーバー五輪も終わり

日本はトリノ五輪のとき以上のメダル(銀3、銅2)を獲得しました

とても楽しかったです

選手の皆さんお疲れ様でした
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-03-01 07:00 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia