人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴の件

じいが愈々という時になったら

夫は喧嘩になることを覚悟で

兄貴に一言「兄貴はそれでいいのか?生んでもらった親でしょ!」

ガツンと言ってやらないといけないなぁと言っています

勿論、今じゃないけど
Commented by okanatsuworld at 2010-04-02 18:30
ホントがつんと言っておやりよ!
私だって言ってやりたいよ、人間としてはずかしくないのかって、

まあ世話も何もしていない私の出る幕じゃないってことは分かっているけどさ、いやな目に遭った子どもはあんたんとこの子だけじゃないっつーの。

ブログ上で失礼しました。またゆっくり話しませう。
Commented by spremuta-arancia at 2010-04-03 07:07
そうね。あなたにも嫌な思いをさせたよね!
ごめんなさいね。介護においての戦友だね。

名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-04-02 17:43 | 家族 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia