人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主内紛

民主党は小沢一郎氏の政倫審招致問題を岡田克也幹事長に一任した

隔世の感がある

昨年の夏

小沢幹事長の元

衆院選で大勝

政権交代を成し遂げた

立役者が今や

石もて追われる立場になるとは

私もこのblogで何度も書いたが

自らの不明を恥じている

(自民党さんもいかんわ
実績ある現職に対して、何ができるかわからっせん
元女子マラソン選手をぶつけてくるもん)

小沢支持議員たちが気勢を挙げて

政倫審への出席に反対しているようだが

もし、小沢さんが党を出て行くことにしたら

果たして

何人ついて行くだろう

支持率が急落しているとはいえ

今、政権政党は民主党である

泥舟に乗る人は少ないと思う

自分が一番可愛いから

政治家は相変わらず

権力闘争に明け暮れている

不景気

国内大企業は生産部門を海外流出

就職氷河期

国内は混沌とする中

政治家は相変わらず

権力闘争に明け暮れている

一に雇用

二に雇用

と言っていた仮免首相

本免で落っこちるぞ
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-12-14 06:18 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia