人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツというかニュース

韓国・奇誠庸の「サルセレモニー」について

日本は抗議しないらしいですが

抗議すべきだと思うんですよね

しかも

朝日新聞社の社旗を見て

自分は大韓民国の国民であると意識したって

旭日旗と間違えているし

お互いの国の誇りを

背負って

戦っている

スポーツの場なのに

なんでそんなパフォーマンスを?
Commented by kurabou at 2011-01-28 21:38 x
あんな馬鹿ほかっとけば?
Commented by spremuta-arancia at 2011-01-29 11:57
kurabou様コメントありがとうございます。
きつい一言
私のblogの2~3件前のエントリーの誰かさんへの一言のような?
Commented by kurabou at 2011-01-29 20:59 x
書き込んだあとで私もそれに気がつきました。
でも外っておくわけにもいけませんよね。
ご主人は一家の政をする同じ男として義兄殿に非常な怒りを感じているのではないでしょうか。
Commented by spremuta-arancia at 2011-01-30 08:28
兄貴68歳!
情けない!
義兄に殿は要らない!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-01-28 07:34 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia