人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日

病院から持って帰ったパジャマのズボンに

ウ〇チがベッチョリ

風呂の残り湯をバケツに汲んで

その中で汚れを落とし

汚れた湯をトイレに流し

また湯を汲んでは洗い
トイレに流す
を繰り返し
ようやく
あらかた取れたので
我が家の洗濯機で洗った
赤ちゃんならいいが
大人だから大変

これからこんなこと何度もあるのかな?

つくづく在宅介護は大変だな

と思う
Commented by さくら at 2011-01-31 07:42 x
ほんと大人のウンチたれはものすごくたいへんです。
私はそのまま捨てました。
新聞につつんで

ズボンとかの場合
なきながら
何度も手で洗って
洗濯しました。
ほんと施設の方大変だなあと思いました。
Commented by spremuta-arancia at 2011-01-31 18:31
さくら様!コメントありがとう
中々いかれなくてごめんなさい。
私は、泣かなかったけど、必死で一生懸命ウ〇チを落として、夫には内緒で洗濯機で洗いました。
私たちも行く道かも知れないけど、夫は自分は絶対ああはならないと思っているみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-01-31 05:20 | じい関連 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia