人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今思い返すと

長男は大ファインプレーだったよなぁ

旅行予定の朝早く父は旅立った

病院から電話があって駆け付けた時はすでに遅かった

死亡確認が5:02

いち早く長男が娘に連絡してくれた

名古屋の私たちは6:40発セントレア行きのバスに乗る予定にしていた

9:00セントレア発10:20大分着

東京から来る娘は9:00に大分着の予定だった

長男がすぐ娘に電話してくれたからよかった

電話が遅れたら、娘は大分行きの飛行機に乗ってしまうところだった

長男の機転に感謝

老夫婦二人きりの生活は漏れも多い
Commented by さくら at 2011-02-27 21:43 x
ほんと、よかったですね。
娘さん飛行機乗っていたら大分行ってましたねえ

ご長男すごく機転利いていましたねえ。。

Commented by spremuta-arancia at 2011-02-28 15:37
さくら様コメントありがとうございます。
時間が経つと
今さらながら
旅行へ行きたかったなぁ
なんて思いますが
父が頑張っていてくれたから
兄貴が喪主を引き受けてくれた
それには時間が必要だった
仕方ないです
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-02-27 07:41 | じい関連 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia