人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続

メークドラマです

スカパー契約していてよかったよー

平田良介バンザイ

守備も上手かった

ドラゴンズバンザイ

野球よー知っとるやん
Commented by kurabou at 2011-06-05 23:10 x
立浪さんが平田君のことを集中力が続かない選手と言ってましたが大丈夫かねー?
Commented by spremuta-arancia at 2011-06-06 06:25
平田君
2007年の日本シリーズでダルビッシュから外野フライを打って勝利しました。
それはマグレだとずっと思っていましたが、
大阪桐蔭の後輩中田翔が日ハムの4番を打っているのでやっと、今年その気になったかな?
本領発揮だと私は信じたいです。
とにかく相変わらず打てない中日打線!
中軸が全くアカンですね。
こちらが深刻ですわ。
Commented by spremuta-arancia at 2011-06-07 10:03
息子のアカペラコンサートの夜
夫は知人から楽天戦のチケットを2枚戴いてまして、夫は一人で野球の試合のほうへ行きましたが、平田のバッテイングのフォームを見て「ありゃ打てそうにないぞ」と言っておりました。
見た目にはあまり綺麗なフォームではありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-06-05 18:11 | スポーツ | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia