人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ

いい花ですよね

なでしこジャパンの優勝の瞬間、大泣きしました

ピッチに入る人の名前もみんな覚えました

その後のマスコミのフィーバーはアホくさいです

TVに出ればギャラが発生するし

知名度を上げられるので

メンバーも割り切って出演したのでしょうが

いい加減にしろって感じです

北京五輪で女子ソフトボールが優勝した時も同じでした

なでしこがドイツで優勝した同じ時に

地球の裏側?では

女子ソフトもアメリカなどの強豪に勝ってカナダ杯に優勝したそうです

TVはソフトボールの方は伝えません

女子バレーも頑張っています

興奮したことは記憶していても

冷めるのも早いです

どうかなでしこリーグの女子サッカー選手が

男子並にプロで生活できますように

AKB48もいいけど

ボールを追いかける女の子もマジカッケーです

おめぇマジカッケーから
(岩清水さんがPKを神懸かり的に止めた海堀さんに言ったセリフ)
Commented by kurabou at 2011-07-22 19:22 x
私には大和なでしこの語感と花の撫子の感じがうまくマッチしないのですが、みなさんはどうでしょうか?
Commented by spremuta-arancia at 2011-07-22 20:48
kurabou様こんにちは
大和撫子ってそもそもどういった意味合いでしょうか?
まさか
そんな!
日本女性に求めておいでではないですよねぇ?
なでしこジャパンが大和市にあるチームに所属しているので
やまとなでしこです
と大和市長がけったいなことを言ってます
Commented by スティック at 2011-07-23 10:19 x
全くその通りだと思います!
マスコミ嫌いだから言うわけじゃないですが、無責任に騒ぎ過ぎ。
バレーは男性アイドルグループが来ないリーグ戦ではまだまだ観客が少ないようですし、女子バスケットはいい試合してますが、観客数は全然ダメです。
もっと先を考えた報道があってもいいと思います。
もしかして一番アマチュアなのが報道なのかもしれません。
Commented by spremuta-arancia at 2011-07-25 04:12
スティックさん!コメントありがとうございます。
お忙しいのにわざわざおいでくださってありがとう。
本当に一番アマチュアなのは報道です。
なでしこのチームメートで結婚する人がいるが澤さんはまだなんですか?
と澤選手にインタビューに来た
アホなリポーターが居たらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-07-22 06:12 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia