人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんと飛行機

コメントにお答え
我が家の旦那さんは
飛行機がキライ
いくら誘っても
ダメです
ヨーロッパは半日乗ってなきゃいけない

短時間なら我慢するかも

爾霊山から旅順港を望むのが夢なので

70歳(今、67もうすぐ68)で定年の

仕事を辞めたら

同じく『坂の上の雲』大好き娘に連れて行ってもらおうかな?

60歳定年退職後身分証明書代わりに取ったパスポートが

一度も海外旅行へ行かぬうちに2014年12月で失効してしまう
Commented by ハリー東森 at 2012-07-27 16:54 x
映画「ダイ・ハード」の冒頭、L.A.空港着陸寸前の機内で、飛行機嫌いのブルース・ウィリスが緊張する様子に、隣の席のサラリーマン風の男が、飛行機嫌いを治す方法を教えてくれるシーンがあります。

カーペットの上を裸足になって足の指を丸めて歩く

これで治るそうです。ウソかホンマか知りません。
ダンナさんで試しましょう。

ちなみに、ブルース・ウィリスは裸足になったところで事件が起こり、痛い目に遭うという伏線になっていました。
Commented by spremuta-arancia at 2012-07-27 18:32
ハリー東森様!
我が家のダンナさん、「ダイハード」大好きです。
あれは着陸寸前の機内の話だったんですか?
どうしてあんなドンパチが始まったんでしたっけ?
思い出した。
ナカトミビルの話だ!
ロス市警のジョン・マクレーン刑事が裸足で血だらけだったけど、そんな伏線があったのですか?
Commented by kurabou at 2012-07-27 23:05 x
マクレーン刑事は高所恐怖症なんです。
それが高層ビルでぼやきながら孤軍奮闘するわけです。
Commented by spremuta-arancia at 2012-07-30 13:52
ダイハツのCMやっているみたいですけど。
最近はブルース・ウィリス見ないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2012-07-26 08:29 | 旅行 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia