人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったよ

ムスメは足が痛むのを堪えて

5時間10分完走しました

ティファニーもらってきました

昨年のリベンジなったね

そのご褒美もあるけど

足が痛くても頑張ったのは

姪っ子に会いたい思いです

もち

途中リタイヤしても

会えることに違いはないのだけど

気持ちが違うんでしょう

なんとかいう筋肉の痛みを抱えながら

東京では2つのレースを回避して

これに備えたのだから

よく頑張ったね

介添えの私たちも

最寄りの地下鉄駅のエレベーターに始めて乗りました
Commented by kurabou at 2013-03-10 23:12 x
で、ご主人は?
Commented by ノリちゃん at 2013-03-11 17:25 x
南伊勢町に住む娘の友達は(子ども2人いる)5時間をきりました。
Oさんの娘さん初め、みんながんばったんだね。
参加した女性たちに拍手ぱちぱち!!
もちろんOさんのご主人にもです。
Commented by spremuta-arancia at 2013-03-11 17:37
kurabou様!ノリちゃん!
コメントありがとうございます。
本日3月11日
震災から2年たちました。
父が亡くなって2年経ちました。
母の13回忌(本当は丸11年ですが)と兼ねて法事を執り行いました。娘はそれに併せて帰ってきてマラソンに参加しました。
夫はいつも走っているのでハーフ2時間12分
わけなくこなしております。
驚異的なタフさです。68歳とは思えません。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2013-03-10 21:27 | スポーツ | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia