人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の部屋棲みと喧嘩した

未だに家に居る37歳の長男と喧嘩した

今度の土曜日に

バスケットボールの試合を見に行って

それから

Wifi が繋がるカフェでDAZON でグランパスの試合を見てから

レイトショーを見てくる

と言うので

あなたの生活に女の子が入り込む余地はないね

長男は笑って聞いていた

自分の趣味だけで終結しちゃうもんね

結婚したい時期が済んでしまえば

今更結婚も鬱陶しく成るんだろうね

とかく最近の若い人はと話を始めると

其の話は長くなるのか?

土曜日の予定の話から何で面倒な話になるの?

もうやめろと言う

朝から喧嘩したくない

うるさいかもしれないが

うるさいと言える立場になってからでしょ

と言った

すると

もう親には何も言えないな

捨て台詞的な言葉を吐きよった


バイト三昧の挙げ句

大学を中退し

何をしようかまだ決まっていない時に

専門学校の学費も出してやった

自動車も買ってやった

今は

一応PTという職業に就いているが

未だに完済せず

親がかりの生活をしている

37歳の長男

私たちが居なくなったら

あいつはどうするんだろう
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2017-03-09 18:58 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia