人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ミュージカル

実は二度目ですが、

自分でお金を払って観たのは初めてです。

「モーツァルト」

スポーツの中継はテレビの前やスタジアムでごひいきチームの帽子をかぶりメガホンを持って応援したり、レプリカジャージを着たりして観戦する程、スポーツ全般大好き家族です。

私自身はおよそ芸術というものには縁遠いし、私の家族もそうです。(約1名芸術に造詣の深い者がおります。)

ところがある日、(その1名の影響で)私は井上芳雄くんをテレビで見て、ひと目でファンになってしまいました。

今回初めて、自らお金を払ってミュージカルを観ました。

満員なんですね。

座席は比較的、前の方でした。

1ヶ月間の上演期間のうちこの日が終盤ということもあるせいか、周りの方たちは何度も観ていらっしゃるのか、拍手のタイミングなど、ばっちりでした。

井上くん以外の出演者もとても歌が上手いし、すっかり虜になってしまいました。

是非、来年3月の「レ・ミゼラブル」も観るぞと決意、満足して家路に着きました。
Commented by okanatsuworld at 2005-10-25 17:08
その1名です。いいなー…「モーツァルト」私も一度しか観たことがないので、もう一度観たいと思っているのです。
市村さんと祐一郎さんとヨッシーが一堂に会するお芝居なんてそうそうございません。

「レ・ミゼ」は「山口バル×岡ジャベ」が一番競争率高いと思いますが、「今井バル×岡ジャベ」がお勧めです。
あまりの二人の歌のうまさに、ブルブルきます。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2005-10-25 11:00 | 文化芸術 | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia