人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党も大変ですね

永田寿康衆院議員

1988年 慶應義塾志木高等学校卒業

1993年 東京大学工学部卒業、大蔵省入省

1995年 カリフォルニア大学ロサンゼルス校MBA課程へ留学

1999年 大蔵省退職・国会議員秘書となる

2000年 衆議院議員選挙に立候補し初当選。2003年は小選挙区で再選

2005年 第44回衆議院議員総選挙において、小選挙区で落選するも比例代表で復活当選、現在3期目

経歴だけで人間はわかりませんね。

ライブドアの堀江さんから武部自民党幹事長二男への送金を電子メールで指示したとされる
問題で、メールの存在を最初に国会で取り上げた。

ガセネタをつかまされこの人、4点セットに加えてこれで自民党を攻撃できると思ったのかもしれない。

朝青龍に挑むため、土俵に上がって仕切りをして、「はっけよい」の前に滑って転んじゃった高見盛みたい。高見盛さんごめんなさい。

調子に乗って武部さんに「あなたはお金で魂を売ったのですか」なんて言っちゃった。

結局、メールの信憑性を立証できずに責任をとって議員を辞職するそうです。

辞職した後、次の選挙で又当選できるとでも思っていらっしゃるのかしら。

世の中そんなに甘いもんじゃないです。

失った信用を取り戻すのは容易くないです。

この人この先大変ですね。

この人だけじゃないです。

民主党代表もこの情報の確度は高いなどと発言しちゃいました。

民主党も大変ですね。

こんな人が国会議員になっているんですか、日本の国会って。

やばいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-02-23 17:13 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia