人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

毎年、「母の日」をとても楽しみにしています。

なぜなら、日頃料理を全くしない(洗濯や掃除は上手です)夫が年に1度だけ食事を作ってくれるからです。

買い物から始まって「ごはんができたよー」と呼んでくれるまで何も言わない。何もしない。

つもりだったが、そういうわけにはいかない。

「すき焼き」にするからと材料を買って来ました。

糸こんにゃくを湯通しすることを教えなきゃいけなかったり、長いままだったり、とっても辛かったり。

でもとても幸せな1日でした。
Commented by bickey-ippeo at 2006-05-19 20:25
なんだかとっても幸せそうですねぇ~~~~

つい にやけてしまいました・・・(`p´)
Commented by spremuta-arancia at 2006-05-20 06:53
bickey-ippeo さまコメントありがとうございます。
やけてしまいました。ってパウンドケーキのことかぁ
Commented by bickey-ippeo at 2006-05-20 21:45
いえいえ、パウンドケーキではなく、ニヤケでしまったのです・・・。
(^p^)
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-05-15 15:08 | 家族 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia