人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も1000万円あったら

1000万円で数百万円の利益を期待できるなら、私も村上ファンドへ投資できるのかしら?

個人投資家は村上ファンドへの投資はできないはずじゃ?

福井さんはどうしてできたのかな?

いずれにしても、私人の時に自分の財産をどうしようが自己責任です。

でも、公人となると話は違います。

しかも、2月に解約するなんて。

ホリエモン逮捕の情報を知って売り抜けた究極のインサイダー取引です。

現在、銀行の低い金利で国民は我慢を強いられています。

日銀総裁がおいしい思いをするのは国民感情から言っても腹立ちます。

でもどうしてわかったんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-06-18 08:49 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia