人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ

私の息子。

この春からガッコの先生になった新米です。

男の先生が少ないので、野球部の顧問助手をやっています。

その子たちが、あれよあれよという間に、どんどん勝ち進んでいるのです。

とうとう、高校球児たちが甲子園を目指して試合をするグラウンドに臨みます。

しかも、相手チームのピッチャーは、地元のリトルリーグで強豪チームのエースです。

これは、観に行かねば。

「親父とお袋も観に行っていいか?」と聞くと。

『いいけど。頼むから、俺に手を振ったり、呼んだりしないでくれ。』

と釘をさされました。

あたりまえでしょ。そんなことはしませんよ。

安心して下さい。

でも、ジーコの助手(コーチ)の親父とお袋が試合を応援しに行ったなんて聞いたことがない。

親ばか?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-07-29 06:40 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia