人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

高校同窓会

日帰りで高山へバス旅行

30ン年振りの顔。

話していくうちによみがえってくる。

高校生の頃。


卒業年度のクラスは覚えているけど、1年生2年生の時のクラスを憶えていない人が多い。

自分のクラスを隣の友人に尋ねてみたりして。

人に聞くなよ。


行きも帰りも渋滞して、高山での自由時間はわずか1時間程度。

もっと街を歩きたかったね。

もっと多くの人と話したかったね。



幹事さんは名札を用意してくれたり、名簿をつくってくれたり、お疲れ様。

またやろうね。

朝から夕まで丸1日は出られないと、今回のバス旅行に参加できないことを残念がっていた友人もいます。



この次は食事会かなんかを企画してね。

ありがとう。ご苦労様でした。



街を散策。

髪飾りのお店。
同窓会_a0048609_1022225.jpg

Commented by マコロン at 2006-10-24 21:56 x
幹事です ほんと ありがとうね 楽しかったね お礼のメール何人かの人からいただきました 幹事冥利に尽きます 管理人のブログに一枚だけ写真載せました ちょっと暇になったらみんな載せます 待ってね
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-10-23 10:18 | 旅行 | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia