人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形原のあじさいの里

形原のあじさいの里_a0048609_16162392.jpg

新種ですって。
形原のあじさいの里_a0048609_16211143.jpg
形原のあじさいの里_a0048609_16245153.jpg

Commented by kurabou at 2007-06-13 20:50 x
緑の部分はがくですか?私の独断と偏見では、この緑の部分が何か、何と申しましょうか、うーん、不安というか、うーん、目障りというか、うーん、どうもけなしてばかりですみません。
Commented by どんちゃん at 2007-06-13 23:06 x
まぁ、きれい(^^)
ブーケみたいですね。
Commented by spremuta-arancia at 2007-06-14 15:58
どんちゃんさん!当たりです。ポ○○ー・ブーケ・スージーとかいう名前でした。他にも珍しい種類のあじさいがありましたよ。
Commented by spremuta-arancia at 2007-06-14 16:00
kurabouさん!がくあじさいを見れば明らかですが、あじさいは花ではなく、がくらしいのですよ。
Commented by bickey-ippeo at 2007-06-16 10:56
あじさいの季節ですねぇ。
私もあじさいすきなんです。でもうちには庭がないのでベランダ栽培で。2年前?ぐらいに母の日にアジサイをプレゼントしてから毎年元気に花を咲かせてたんですけど、今年はまだまだ小さ~~い蕾...
早くさいてくれるといいんですけど。
Commented by spremuta-arancia at 2007-06-17 07:52
bickey-ippeoさん!お久しぶりです。
あじさいをベランダで毎年咲かせているのですか?素晴らしい。今年も咲いたらアップしてください。
Commented by bickey-ippeo at 2007-06-17 19:58
今はまだまだ蕾で、今年はほんとに咲くのか、ちょっと心配なんです。
蕾の中で、一輪?とはいわないですね。たったひとつだけ花が開いたのあるんですけどね。
咲いたらまたアップしようと思ってま~す。
また遊びによってみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-06-13 16:15 | 旅行 | Comments(7)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia