人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この次はオーストラリア

サッカーアジア選手権。

終盤追いつかれたカタール戦(ドーハの悲劇は14年前か?)。

韓国ではドーハの奇跡といわれるらしい。

あの時はイラク戦か?

日本は引きずるクセがある。

何でこともあろうにA組2位がオーストラリアなの?

苦手意識を持たないようにオーストラリアは是非叩いてください。

頑張れ日本!
Commented by マコロン at 2007-07-17 23:35 x
ベトナムはちょろかったね なんて??高原は得点力あって 他の選手より 頭一つ出てる感じ 次は オーストラリア サッカーはビール飲みながら見れないのが 日本人向きじゃないね がんばれ日本
Commented by spremuta-arancia at 2007-07-18 05:57
野球と違ってサッカーは途中でトイレへも行けないね。ベトナムがちょろかったのじゃなく日本が頑張ったんだよ!
Commented by マコロン at 2007-07-18 22:10 x
そうか すみません 
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-07-17 18:37 | スポーツ | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia