人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん

心にゆとりがない。

出先にメールが来た。

担当しているちょっとした研修会の参加者の名簿を私が作成している。

文字を大きくして、名簿をFAXで送れと。

名簿を作成してほしいとは聞いていたが、文字を大きくするなんてしかも何日までに、名簿をほしいということも聞いていない。


研修会(9日先)の当日でいいの?

今です!今!

えっ!



相手が今どこにいるのかを確認しないで、今すぐFAXで送れ?

じいより無理言うわ。この人と思いながら、

今は無理です。×時間後ならいいけど。

と送ってから、もう一人の担当者にも添付で名簿を送っていることに気づきました。

今すぐに名簿がいるなら○○さんにも送ってあるからそちらからもらって下さい。

すると○○さんからメールがあり、彼女には添付で送ってある。と返事。

なんだ。彼女ん家パソコンあるのか。

なら、自分で文字を大きくすればいいじゃん。

彼女は自分でできないので、あなたがやってあげて。

ええええ。

心と時間に余裕がないわ。

皆さんこんなときどうしてます?

ストレスだ。

私自身もそんな無理を人に押し付けているかもしれない。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-07-20 06:59 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia