人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いささか旧聞なれど

7月21日。

子どもたちが住んでいる東京の家で、オーストラリア戦を、ライブより2時間遅れて録画で観ました。

娘も息子も、ライブの時間には帰って来れない。

2時間遅れで観るから、母さんは一緒に遅れて観てね。

わかりました。

観たかったが、子どもたちが帰ってくるまで我慢して待っていました。

いよいよ、9時。

ビデオならぬハードディスク観戦。

これがすごいことです。

試合開始から2時間しかたっていないことは、つまりまだ試合中ってことです。

なのに、録画しながら再生できる。

追っかけながら観られるってことですよね。

1対1。

延長。

決着つかず。

PK戦。

川口の好セーブ。

私たち親子は大騒ぎ。

でもここに実はタイムラグがある。

世間はこの時日本が勝ったことを知っている。

ご近所は何を騒いでいるのか?と思っただろう。

しかし、録画が3時間しか予約がしてなかったためストップ。

試合終了まで観られなかった。

高原が外したのは観ていないが、勝ててよかった。

さて明日は、サウジ戦。

今度は生で観なきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-07-24 22:52 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia