人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても残念

サウジ戦

点を取られてもすぐ取り返したのはよかったが、点を取られすぎだ。

FWだってディフェンスをするし、DFも点を取ってもいいのだろうが、

ゴールした中澤も阿部も本来はディフェンスが仕事だ。

点を取るより守る方を頑張ってほしかったなぁ。

サウジは一人ひとりの身体能力が高い。

1点引き離されたあと、サウジの動きがますますよくなり、ジャパンは元気がなくなってしまった。

途中でインターセプトされたりして、自陣でサッカーをさせてもらえなかったが、たまに放ったシュートもゴールもバーに当たったりしてツキに見放された。

残念だった。

対韓国の三位決定戦は是非勝ってね。
Commented by マコロン at 2007-07-27 09:07 x
残念でした 俊介・高原 マークがきつく?サッカーさせてもらえなかったね ロナウドでも、いればなー まー ご苦労さん 韓国戦がんばれ
Commented by spremuta-arancia at 2007-07-27 19:09
勝負事は結果が全てだね。早くもオシムバッシング。
Commented by kurabou at 2007-07-27 20:01 x
3対2になった時にテレビ切りました(昔同じことやって山崎の逆転満塁ホームランを見そこなったことあり)。
Commented by spremuta-arancia at 2007-07-28 18:50
kurabou さん!私2対1のとき、一旦寝に入りました。
Commented by spremuta-arancia at 2007-07-28 21:55
マコロンさん!字違ってる!俊輔!
ロナウドって、レアルマドリー(ブラジル)の?それともマンU(ポルトガル)の?
Commented by マコロン at 2007-07-29 11:00 x
きちんと 確認もせず 出してしまいました。浅い知識がばれてしまいました はずかしい ロナウドは レアルのつもり
Commented by spremuta-arancia at 2007-07-29 18:20
あっはっは!大五郎の方か?まだ使えるの?
Commented by okanatsuworld at 2007-08-01 17:27
ロナウドは去年ミランに移籍しましたが、太りすぎて使えないだろうし、第一要らないと思います。色々いい選手が揃ってますので。
Commented by spremuta-arancia at 2007-08-01 21:29
不勉強でござった。「炉名独活」(変換するとこんな字が出る)ロナウドはエスパニョーラからセリエAへ移ったのでござるか?ご教授かたじけない。

名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-07-26 11:29 | スポーツ | Comments(9)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia