人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロ特措法

安倍ちゃんが職を賭してテロ特措法を延長する決意であることを記者発表しました。

何で日本じゃなく、シドニーで?

ブレーン(ってかブレーンいるかな?)に相談しないで、一人で決めたのかしら?

小沢さんはアメリカ追従だからってテロ特措法に反対だって言うんでしょ?

海自がインド洋で給油するのと、陸自がアフガンの地に下りて、平和維持の活動をするのと、どちらが、国際平和に貢献できることになるのか。どちらが安全か?

国民はどう思っているのか?

選挙で付託したからって、民主党の中でも小沢さんと同じ考えの人ばかりいるわけじゃないし、

自民党にもそうだよね。

私たちが何も知らないのがいけないんだけど、国民に聞かないで政党の意地の張り合いで国益に関わることを決めちゃってもいいの?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-09-10 14:46 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia