人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友歩会

10/6歩こう会

ガングリオンだし

航空性中耳炎だし

ギックリ腰だし

今日の行程は21kmだし

どうしようかなと思いましたが、

他に予定がある訳でなし

何よりこれに参加すると(一時的にせよ)劇的に体脂肪が2%ほど落ちる魅力に負けて

参加しました。

朝9時名鉄尾西線萩原駅集合

ゴールは江南市曼荼羅寺

河川シリーズ

日光川の水源に沿って歩きました。

途中、水分補給休憩やトイレ休憩、昼食休憩などが入っただけで

6時間かけて21km歩きました。

一人じゃとても歩ける距離じゃないのに

何人も一緒だと歩けるものです。

昼食前に実は危機がありました。

ダメだ

ギックリ腰の影響か足腰がだるくなってきました。

昼食が済んだら、帰ろうと思いました。

でも、昼食が済むとまだ行けるかな。

行けるところまで行こうと思っているうちに最後まで歩けちゃいました。

前回は8月でしたので、途中何度も水分補給休憩を取って13km歩いただけでバテバテでした。

今回は少し涼しくなってきたおかげと川面を渡る風のおかげで結局ゴールしました。

が、悲しいことに全く体脂肪が減っていません。

コンチクショーです。

次回は史跡めぐり尾張編Part1です。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 19:01 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-10-08 18:28 | 旅行 | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia