人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母の告別式に関して

兄貴と姉の香典を立て替えて兄妹の代表として告別式に参列してきました。

早速、姉から私の郵便貯金に送金されてきました。

兄貴に、「立て替えておこうか」と言ったら、

『そうしてくれるか』と言ったので立て替えました。、

しかし、兄貴からはその後、何も言ってきません。

夫に「兄貴に私の郵便貯金通帳番号を書いてFAXした方がいいだろうか」と聞いてみると

"ほうっておけ。

本人が返そうという気になれば必ず何か言ってくるだろう。

それで、兄貴の性根がわかる。"

じいが施設に入居して1年。

知らせてあるのに何も連絡してこなかった兄貴に対する夫の気持ちを物語る言葉でした。

何なの!

私の実家の男どもは!

揃いも揃って!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-12-28 16:09 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia