人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から伝えればいいのか

わからないまま時は流れて♪

K子を身元引受人から解任したい

ワシを自由の身にしてほしい

ここに縛られていたら動きがとれない。

いいよ。いつでも自由にしてあげるよ

でも、すぐに私が身元引受人を辞めたらこの施設に迷惑なんだよ

おじいさんがここにいる限りは身元引受人を辞めるわけにはいかないのだからね

じいさんがどこへ行くか決めてこの施設を出て行く時

私は自動的に身元引受人を辞めることになるのだよ

私たちはじいさんがここを出て行くのには反対だけど

どうしても出て行くと言うのなら

いいよ。好きにしなさい。

その変り私たちは何の協力もしないから、じいさんは自分でどこへ行くか全部決めてよ

ここと同じような施設へ行くというのなら新たに身元引受人を他の誰かに頼んでね

以上を施設長も立会いの下じいに話をした

出て行くって本当に考えているのかどうか?

訳がわからないです。

またこんなことも言います

医師に入院させてもらうための手続きをしてほしいとか訳のわからないことを言います

施設長と私がどこも悪くないのに入院なんか出来るはずがないでしょと言いました

病院なんて今いる居住スペースより狭くベッド1台分だけなのに

そんな窮屈なところへ入りたいのかな

ね。ホント訳わからないでしょ


自由にしてってどういう事。
身動き出来ないって何?
意味不明な言葉。
訳がわからないよ。
今でも充分自由なのに馬鹿みたい。


M子さんとの方がコミュニケーションが取れると言ってる。

まだ船橋の施設に固執しているね。

どこでもいっしょだよって何度も言っているのに。

引越し好きな人だから今の所に飽きたのね。

病院に入院したいなんて馬鹿みたい。

いくら今の所が飽きたと言っても居住空間がベッドしかない病院より施設の方がいいに決まっているよ。

病院なんて回りは病人ばかりだし。

聞いていてアホくさくて。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-10-22 17:30 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia