人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCに行かなかったのは

北京五輪で散々だった岩瀬が言っていたように

僕は世界じゃ通用しない

己の力を

わかっているので辞退したのだと

思います

森野だったらそこそこ(?)やったかもしれないが

浅尾、高橋に至っては名前も知られていない

セリーグでフル出場したのは

青木、内川ぐらいじゃね?

村田は残念だった

内海も阿部もあまり出してもらっていないし

小笠原も元々は日ハムだし

井端も荒木も行ったところで出番はないだろう

個人レベルではパリーグの方が上

それより

原監督は素晴らしかった

WBCで少々遅れて指揮を執ったのにも関わらず

ぶっちぎりでのリーグ優勝おめでとうございます

しかし、勝負は勝負です

CSではやはり

わがドラゴンズを応援します

ところで、ジャイアンツさんにお願いです

ブランコの頬を札びらで叩いて

連れて行かないで下さいね
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2009-09-24 11:32 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia