人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都営浅草線泉岳寺

12月14日は

いわずと知れた討入の日です

本所松坂町から高輪の泉岳寺まで

行ってみようと思っています
Commented by 禿げちゃびん at 2009-12-03 20:56 x
お江戸は、日本橋魚がしでぜひ、旨い寿司をご賞味願います。
小さな汚っこい店ですが、1貫¥75-です。詳細はネット検索願います。・
カウンターのみです。(立ち席です。)東京駅から歩いて12,3分です。
Commented by spremuta-arancia at 2009-12-03 23:15
ちゃびん殿コメントありがとうござる!
意気地なしの私はカウンターの寿司屋さんへ一人でよう入りませんわ!
すみません。ペコッ!
Commented by 禿げちゃびん at 2009-12-04 20:40 x
気取った店ではないよ!本当の江戸前でそこらの、あんちゃんが来る店だよ。しゃあない今度機会があったら、ご案内致しませう!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2009-12-03 11:18 | 旅行 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia